見出し画像

【GW】どうだった??

こんばんは!みなさん、元気にお過ごしですか?
GWが終わるのもあっという間だったー!_( _´ω`)_

つむぎはApexとDbDをして過ごしたわけだけど
おかげさまでApexゴールド帯まで行けました!✨
プラチナはシーズン9中に目指せたらいいな!!

もっと上手になりたい気持ちでいっぱいだぁ💪

応援してくれたみなさん、ありがとう!!

乗り物に隠れるのほんっと楽しかった😊


あと、新メンバーのみんなのコラボ配信もあったり
つむぎもコラボさせてもらったり賑やかになったね!

これからも楽しみがいっぱいだぁ💕


みんなはどんなGWを過ごしたかな??


つむぎのGWの思い出といえば...
去年のGWを思い出すなぁ!!

絵しりとりの動画と
ういちゃんとバニーマン
つのちゃんとSHIFT HAPPENS
そして、マインクラフト

懐かしいね...!!

もう1年経ったんだよー!!!!!!
あのとき、メンバーが7人になるなんて誰が予想できたかな!✨

これからも沢山思い出をつくっていきたいな(*´︶`*)


そうそう!これから、また雀魂がんばりたいなーって思てる!
目指せ雀傑✨✨

さっき1戦プレイしてきたら、
ウマウマしすぎて回線切られちゃった_(:3 」∠)_テヘ


👇YouTubeチャンネル!登録よろしくね!


🌟スーパーチャットありがとうございました🌟
(2021 5/1-5/4)

mezzoforte_ハンバーグさん、ダテシオさん、どんぐり【非常食】さん、たんぽぽショコラさん、Evac1899さん、coooldownのゲーム板さん、仮想ペンギンさん、ぬゐさん、ダンデライオンさん、れをんさん、まっちゃさん。にゃるちゃさん、330さん、山盛りの手羽先さん、べぇたるさん、もっさんさん、やっさんさん、えび天太 ゙ァさん、kazおじさん、ぶたどんさん、しくしくチャンネルさん、tiさん、つくだ煮さん、どんぐり【非常食】さん、まっちゃさん、E. garlandさん、Evac1899さん、ダンデライオンさん、仮想ペンギンさん、Konfusingさん、たんぽぽショコラさん、ブラックサンダーさん、849chさん、れをんさん、あむねこさん、Evac1899さん、べぇたるさん、ダテシオさん、山盛りの手羽先さん、mezzoforte_ハンバーグさん、もっさんさん、330さん、やっさんさん、kazおじさん、ぶたどんさん、どんぐり【非常食】さん、ぬゐさん、なずりんさん、ひこたろさん、sルークさん、グリヴェンさん、限界さん、グリヴェンさん、つくだ煮さん、べぇたるさん、まっちゃさん、ダンデライオンさん、そななさん、kazおじさん、849chさん、ネッシーさん、Evac1899さん、mezzoforte_ハンバーグさん、れをんさん、べぇたるさん、330さん、tiさん、もっさんさん、やっさんさん、山盛りの手羽先、AGさん、Ash Albaさん、くわていさん、ぶたどんさん、なんたらかんたら公太郎EXさん、どんぐり【非常食】さん、おかちろさん、べぇたるさん、つくだ煮さん、たんぽぽショコラさん、ブラックサンダーさん、たつた丸さん、おもちさん、グリヴェンさん、スーパーガクさん、限界さん、べぇたるさん、なーくさん、唐揚げ大好きさん、たんぽぽショコラさん、ruskaさん、boxmanさん、Evac1899さん、おもちさん、ダンデライオンさん、ぬゐさん、猫島さん、もっさんさん、Ash Albaさん、れをんさん、tiさん、みのみのさん、たんぽぽショコラさん、暁宵さん、330さん、まっちゃさん、kazおじさん、山盛りの手羽先さん、くるしまなつとさん、べぇたるさん、ひこたろさん、やっさんさん、あむねこさん、くわていさん、AGさん、ぶたどんさん

いつも応援ありがとう!!( *˙ ꒳ ˙* )💞

芽森つむぎ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?