見出し画像

今年のクリスマスはメタバースで! トナカイの背中に乗って空を飛ぼう

2023年12月4日より、トナカイに乗って空を飛べるクリスマスワールドを新公開!

「Memotia」のメタバースデートなら、家にいながら恋人とクリスマスデートができます。
いつもよりも値段が高くなる上に、寒くて混み合うクリスマスにわざわざ出かけるよりも、あたたかい自宅からゆったりと時間を気にせず、メタバースでクリスマスデートがおすすめ^ ^

メタバースなら、家にいながらクリスマスデートができる

メタバースなら、これまでにないような思い出に残るクリスマスを過ごすことができます。

12月4日に公開されるクリスマスワールドでは、なんと、メタバースならではの体験として、トナカイのソリに乗って空を飛ぶことも可能!

ソリは複数あるので、二人で同じソリに乗る楽しみ方もあれば、別々のソリに乗って空中で出会うという楽しみ方もできます。

室内には巨大なクリスマスツリーがあり、たくさんあるプレゼントボックスをクリックすると、、、

中からプレゼントが出てきます!

中には予想外のプレゼントもあるので、二人でワイワイと楽しんでくださいね。


今年こそ! ぼっちクリスマス回避!

できれば恋人と過ごせることが理想のクリスマスですが、なかなか理想通りにはいかないもの。

Memotiaユーザーから寄せられた、ぼっちクリスマスのエピソードをご紹介します

  • 高校、専門学校と6年間働いていたバイト先で、毎年12/24と12/25は何かあるかも知れないとシフトを空けさせて貰ってたけど、8年間一切何もありませんでした。(25歳/男性/彼女いない歴8年)

  • クリスマスに予定がない友人3人で遊園地に行こうとしたのですが、友人は次々に予定ができて行けなくなりました。チケットがもったいないので私は1人でカップルまみれの観覧車に乗りにいったのですが、後日、大学の教授に「可哀想」と哀れまれました。今年こそ2人で乗りたいです!(25歳/女性/彼氏いない歴=年齢)

  • 一人のクリスマス、何もすることがなくボーッとしていた時にふと「走りたいなぁ」と思いました。鬱憤が溜まっていたのか、はたまた有り余る力を持て余していたのか知りませんが、どこまでも走っていけるような気がしました。走り終わったその瞬間は天にも昇る気持ち良さに襲われたのですが、気持ちが冷めると「クリスマスに俺は何やってんだろう……?」と無性に虚しくなりました。(23歳/男性)


クリスマスワールドであそぼう! イベントを開催

Memotiaでは今年こそ恋人とクリスマスを過ごしたいと願う方に向けて、新公開のクリスマスワールドにてイベントを開催します。


  • 日時:12月10日 13:00-14:00

  • 場所:恋愛メタバース「Memoria」のクリスマスワールド

  • 対象:今年こそ恋人とクリスマスを過ごしたいと願う男女

  • 内容:新公開のクリスマスワールドに集まり、参加者同士で交流。
    イベント後「もっと話したい」をお互いが指名した場合、カップル成立

  • 料金:無料


気軽にご参加ください!お待ちしてます^ ^

アプリのダウンロードはこちらから

iPhone用▼

Android用▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?