色眼鏡

色眼鏡で見ると損をすると思うことがある

色眼鏡で物事を見続けると、自分が振り回される

振り回されてること自体に気づかなかったり

気づいたものの、そうなった原因が分からなかったり

最終的には気づくけど時間がかかりすぎてたり

時間は限られてるし

だからスローペースがデメリットと感じる

相談出来る人に聞けば分かるかもだけどそれぞれに生活や都合があるしね

最短で気づいて何故そうなったのか読み取れたらモヤモヤもスッキリして解決や折り合いにつくけど

解けない問題でもないんだよね

自分のコンディションさえよかったら

解けるから今も悩み続けてるかもしれん

“神様は越えられない壁は与えない”

という名言もあるしね

自分のペースでいいよって言われたことあるけど

いつまでも同じペースではいられないし

自分を裏切ることも

思考してきたものが繋がってより自分がレベルアップするの繰り返しだと思う






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?