見出し画像

3/30 【19日目】 鹿児島→博多

今日の朝は比較的ゆっくりできました。


リトアジでだいすけさんに別れを告げいよいよ最後の移動。


画像1

鹿児島またね。


そしてやって来た最後の街は、博多です!

天神の地下街を歩いて懐かしさを感じた。(4年ぶりに来た)


本日のお宿はこちら、

画像2

「SEN&CO.HOSTEL」さん!


画像3

ドミトリールーム綺麗。

今日は独り占めです。


画像4

オーナーのせんさん!

お会いできて嬉しいです。


夕方は大濠公園でさえとなっちゃんに再会。

画像5

2人とも4年ぶりやなあ。時が経つのは早い。


公園の桜を見つつ、

画像6

立ち飲みのSTAND BY MEへ。

ここ実は泊まることもできます。

先払いで注文はお札制やったのが面白かったし、めっちゃお手頃。

サクッと飲むのにいいと思います。


そして夜はNZで一緒に働いていたしょーたくんに会いました。

画像7

ラストナイトを飾ってくれてありがとう。顔笑

日本で会うの初めてですね。


さらにこの後しょーたくんの家にもお邪魔して、彼女のきりちゃんと友達のもえぴとも会えました。


さらに宿に帰るとまだせんさんがいらっしゃったので、おしゃべりしていたら2時過ぎてました。笑


最後まで濃い旅になりました。


明日北海道に帰ります!


アイキャッチ画像:大濠公園 2020.3.30.


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!