見出し画像

ど偏見歌麻呂


昨日は仕事終わりにカラオケに行きました。前日の夜からぜってぇに行くと決めていたので、満を持して朝を迎え、仕事中もワクワクしてしまって気分が良かったですとても。

いつも仕事へ行くときは制服に上着を羽織って出勤していますが、タイツがアチィのと、全力で楽しみたかったので仕事をチラつかせるものは排除排除ォ〜ということで、私服で出勤しました。ちょいとだけ残業をして退勤。腹ペコです。松屋で牛丼を買って持ち込むことにします。帰りの電車の中で、アプリからジャンカラを予約し、ネットで松屋のメニューを確認。全てがカラオケ中心の1日なわけです。

松屋で牛丼並と半熟卵・とろろをゲットし、20:45いざ出陣。受付近くにあるドリンクバーで白ブドウジュースに炭酸水を混ぜてスタンバイ完了です。27号室へ向かいます。ちょっと炭酸水を多く入れてしまいました。薄味ぃ!

最初なに歌ったっけな、忘れちまったや。あれだけ歌うこと楽しみにしていたのにコレですよ。ワタシいま楽しい!!!の気持ちに全振りしてしまって、振り返ったときに記憶すっ飛んでる現象よくあるのでどうにかしたい。とかいいながらどうする気もない〜☝️

1時間半の予約なのでどんどこデンモクに歌を入れたことは覚えています。退出20分前になってデザートが食べたくなり、結局1時間延長しました。若干喉が乾燥してきたタイミングでのデザート投入。アイスと生クリームとで喉がコーティングされたのか、スコーンと声がでてきんもちよかったーー!!!

チュロスの中に芋のねっとりペースト入ってて美味えの


声を出したい時はミセスに頼ります。まじでこのデザートのおかげでしこたま声でた。ライラックを最近よく聞くので入れてみましたが、ぜんっぜん口が回らなかった!一旦持ち帰りです。

もう少し歌いたい気持ちを残しながら23:15退店。なんとなくまだ家に帰りたくなくてドンキへ行きました。ヘアケアコーナーをうろちょろ。韓国の大容量シャンプーが目に留まり眺めていました。隣に同種類のヘアオイルテスターがあったので手の甲に出して匂いを嗅いでみると、なんとも個性的な匂い!

腕に木製の数珠みたいなアクセサリーつけてそうな、東南アジア系のひとがつけてそうなエキゾチック系の香水の匂いというか、まあそんな感じの匂いがした。

ど偏見


クセになる匂いで家までの帰り道に何回も手の甲くんくんしてしながら帰りました。人いなくて良かった。


いやあ〜いい日だったわ


🌷🌷🌷


やさしい世界だなあという話

私ポチャッコが好きでして、会社の先輩後輩たちもそれを知っているんですよ。それでポチャッコグッズがあったらLINEくれたり、わざわざ買ってきてくれたりするんです。この前後輩の子がしまむらに立ち寄った時にポチャッコのパジャマがあって、私に買っていこうか迷ってお姉ちゃんと電話までしてくれたらしく、もうなに〜〜!!自分がいないときに思い出してくれてるのが嬉しいよなあ。愛!!みんなやさしいねぇ〜目尻へにゃんへにゃんに垂れ下がってしまうわ。

まじでみんな幸せになってな???



(๑・̑◡・̑๑)



最後にどうしてもこれだけ言いたい。この日のジョンウォンがまじでブッ刺さりすぎてキチィ〜〜

チョアヨ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?