見出し画像

VIVANT(第3話)

気になるトコ…
・乃木がサーバールーム入って、「こんな大きかったんだ」って言ったのは、再度訪れて見ての感想だよね?
たぶん来たことあるんだろうって感じよね?
(特別ルームで床下知ってたし。)
・家の紋章とか神社での目線とかFとか…

もーみんな怪しく見えちゃうね。

東条?がカメラ映像見て、「若い男だねぇ」って言ったのも気になるしさ。真っ暗で真っ黒で性別も何もわからない気はするけれど…。

女だったし、あまり意味ないのかもだけど…。



でもなんか、みんな結局優しいんだよね。

目的はわからんけど、何かを守るために戦う人たち…しか存在しないのかなー。

とりあえず、3話はラクダ良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?