見出し画像

コントローラー

大切な気持ちや想いを鳴らしてくれる、「感情」。
とても大事な存在で、とても尊い存在。

その感情を鳴らすのは、心の奥のモンスター。
それは生まれたてのモンスター。
まるで不純物のない純粋無垢の赤子と同様。

どれだけ年月を重ねても、源はそこ。
消えてはいなくて。常に在り続けてる。

生まれたてのモンスターは、汚れてないからこその恐ろしさがある。

ポジティブな感情だってそう。
呑み込まれたら狂気。
ひとりの空間で、踊り狂うのは良きかな。

呑み込まれたら終わってしまう。

大事で尊い存在だからこそ、守りたい。
そのために、コントローラーを持つ。

私と感情が共に壊れてしまわぬように。
コントローラーは必須。

健やかに生きていくことが願いだから。
歪むと呼吸がし辛い。

感情だけじゃなくて、お金も愛も、生活や癖なんかも全部そうじゃないかなぁ。

呑み込まれるってことは、溺れること。だから、呑まれることを許すわけにはいかないよね。
溺れると失ってしまう。

尊いものに感謝出来るのは、きちんと律して立てているからこそ。

私は真ん中で、感情も含め全てに呑み込まれないように操縦しなきゃいけない。
私が遊ぶってことなんだけどね。

楽しく豊かに健全に、好きでいるために❤️


自分を律するのは難しい。だから修行。
一生修行🧘‍♀️苦楽を咀嚼するぞ。

私=思考かもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?