見出し画像

恐怖で笑っちゃうってあるけど、これは笑いと恐怖がちゃんとべっこで“ある”映画

ワルガキ2人がパトカーを盗み
ワルガキ以上にワルな警官に追われるという映画「コップ・カー」。

http://cop-car.com/

オープニングがとにかくめっちゃカッコいい!

あーこの映画絶対面白いだろうなぁ。
でもここが映画のMAXだったりする場合もあるからなぁ。。なんて見てました。

しかし、そのあと本編始まって
一番最初のセリフが「チ○コ」!!
もうこの時点でこの映画サイコーじゃん。

ギャグ映画としてもサイコーに笑えるし
サスペンスで映画としても息をのめる。

感動もできるし、音楽もカッコいい!

平日の昼間にビールでも飲みながらみたらサイコーだなぁ。
平日、テレビ東京でやってた映画みたいな、
カラっとした空気感でコーエン兄弟っぽい感じ。

新しいスパイダーマンの監督らしいんだけど、
こんなスパイダーマンだったら見たいな。

お酒飲んで笑いあって、ジーンってし合える相手がいたら、サイコーだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?