見出し画像

メモ魔塾特進科ソクラテス快進撃の立役者「自由人♪りょうさん」について,クラスメイトがそのすごさを語る!

こんにちは!ソクラテスの子育てパパ,山谷(やまや)です。今日はクラスメイトしか知らない,りょうさんのすごさについて解説します。

1.記事がすごく良いし,本数も圧倒的に多い

2.子どもの寝かしつけを頑張り,何としてでも作戦会議に出ようとする

画像1

3.クラス長にもどんどん意見する

画像2

4.分からないことはすぐに質問する

画像3

5.役割を積極的に引き受ける

画像4

6.クラスメイトを気遣う

画像5

7.GIVEの精神と他の人への提案

画像6

8.クラスメイトへの感謝の気持ちを表現

画像7

9.クラスメイトの記事にもしっかり読んでコメント

画像8

10.勝利に向けて,まっすぐ

画像9

11.自分の気持ちを率直に伝えられる

画像10

12.クラスメイトの背中も押してくれる

画像14

13.見る人への配慮も忘れない

画像12

14.めっちゃほめ上手

画像14

15.志が高い

画像13


いかがだったでしょうか。ソクラテスには,りょうさん以外にも個性豊かなメンバーが揃っています。そんなソクラテスを今後もよろしくお願いします。

メモ魔塾には多くの個性豊かなメンバーがたくさんいると思います。そんなメンバー同士が今はライバルでも,さらに繋がり合い,より大きな力になることを願っています。みんなでメモ魔塾を盛り上げていきましょう!

メモ魔塾特進科では,3月22日まで,クラス対抗でこのnoteの「スキ♡」の数で勝負しています。ぜひ,私たちの書いた記事に「スキ♡」や「フォロー」で応援していただけると幸いです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?