見出し画像

【月初宣言】新たなる目標設定!

こんばんは!ユコーンです。

先月は惨敗でしたが、今月も懲りずに1ヶ月の目標を立てたいと思います。


❶一言日記を書く

9月は以前こちらのnoteでも取り組んでいた「スリーグッドシングス」を再開していました。
特進科のコミュニティの中でアウトプットしていたのですが、これがまったく苦じゃなかった!
書く内容を若干選ぶぐらいで(「〇〇に会った」とかは避けていた)、毎日書くことは忘れずに行えました。

スマホで入力すること自体が苦ではないのであれば、自分のアプリでも続けられるはず…!

毎日みっちり書けないとしても、書くことを頭の片隅に置いておきたいです。


❷毎日イラレに触れる

ちょっとしたきっかけがあり、イラレを購入していました(ほぼ使えてない)。
せっかく買ったので、毎日5分でも触れるようにしたい。

まずは触って慣れることを目標に!そのうちお見せ出来るようなものが作れるようになったら嬉しいです。


10月の目標は以上!ミニマム!!(笑)

日々コツコツを楽しめるように。多少抜ける日があっても続けられるように!

あえて70%ぐらいを目指すつもりで。

ゆるっと達成して行けたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?