見出し画像

【週末メモチャレ】縁を繋ぐ指先

こんばんは!ユコーンです。

今日はとっても久しぶりにネイルサロンに行ってまいりました!


経緯が少し面白かったのでご紹介させてください。

先月カイトさんに会った日、ちょうど私と会う前にネイルに行ったばかりということでした。
「どこなの?」と場所を聞くと、なんと私の会社のすぐそば!徒歩10分ぐらい。
カイトさんの家の近くではなかったので、まさかの偶然にテンションが上がりました(笑)。

毎日パソコン作業をするのでネイルが綺麗だとテンション上がるんですよね…!

ネイルサロンを探すところから始めたいなと思い、一歩を踏み出せぬまま早一年以上。

そんなタイミングでめちゃくちゃ行きやすい場所を教えてもらったので、その場で行くことを決意!

一方で会社は新しい体制になり、少し落ち着いてきました。
「気兼ねなく休めるようにしよう」という声掛けをして、私が先陣を切って半休をいただくことに。

午後半休×会社のすぐそばのネイルサロン=今日行くしかない!

という流れで、本日紹介してもらったネイルサロンに行ってきました。

担当してくださった方はカイトさんの施術もされた方だったので、「仲良くてよく遊ぶんですよ〜」みたいな会話をして不思議な気持ちになりました(笑)。

久しぶりのネイルはシンプルながらもキラキラしていて、非常にお気に入りです。

整った指先は自然とテンションが上がりますね。

カイトさんに紹介をしてもらったご縁、という繋がりも嬉しいです。

今年に入ってから自分磨きというものから遠ざかってしまっていたので、綺麗になった指先に恥じぬよう、他のことも初めていこうと思います(笑)。

ダイエットとか、ストレッチとか、ちゃんとやらねば…!


7月の後半はこちらのネイルと共に仕事もプライベートもテンションを高めて頑張っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?