見出し画像

美味しいシンガポールライス【田町・五反田】

小麦粉と中華をなるべく食べないようにしているのですが、
そんな中でハマっているのが「シンガポールライス」!!

柔らかくて美味しいチキンとライスなので、ダイエットや筋トレ中でも食べられそう。

【田町駅】
ちょっと高級なシンガポールライスが食べられる「威南記海南鶏飯」
田町駅から徒歩10分くらいのところにあります。

シンガポールライス
タピオカ

店内の雰囲気もおしゃれで、ランチは少しお得に食べられるので、ぜひランチにも!


【五反田】

「MR.CHICKEN鶏飯店」
アトレでも売っている、ここのお弁当がとっても美味しいです!
今日は五反田の店舗へ

MR.CHICKEN鶏飯店
シンガポールライス


そしてなんと言ってもアトレとかで買えるお弁当がめちゃくちゃ美味しい😋

お弁当もめちゃくちゃ美味しい!!

ガパオもシンガポールライスも両方食べれてお得!


タンパク質もとれるし、美味しいシンガポールライスぜひ食べてみてください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?