見出し画像

メモコン日記 Vol.14 「卒論と国試とメモコン」

皆さんはじめまして!
メモコン1部会計の御寝緑茶です🍵
つい最近までクリスマスだったのに、気がつけば正月も過ぎ、店には節分やバレンタインの商品が並んでいるのを目にするようになりました。時の流れが早すぎてついていけない今日この頃です🫠
さて、今私はメモコン1部の運営をしているのですが、2022.2023は一奏者としてメモコン1部に参加していました。しかし、2023に参加した時点では運営をする気は全くなく、それどころか「卒論と国家試験があるからメモコン1部に出るのは厳しいかな〜」と言っていたそうです…(最近まで忘れてました)
結局、2024年も1部に出演且つ運営もすることになりましたが、そのおかげで去年まで一緒にメモコンに出演していた同期を含め、色んな人と仲良くなれたのでメモコンに参加してよかったな〜と思っています。まだ本番までたくさん練習があるので、あまり話せていない人ともそこで仲良くなれるよう頑張りたいと思います💪
とはいいつつも、楽しいメモコンの前には国家試験と卒論の締切が控えています🥶
ヤバいヤバいといいつつも先送りにしてしまうこの性格…今年こそはどうにかしたいですね()
国試と卒論をきちんと終わらせて、メモコンを心置きなく楽しめるようにしたいと思います😇

最後になりましたが、2024.2.23はあましんアルカイックホールにお越しください!
皆さんのご来場お待ちしております!

御寝緑茶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?