見出し画像

深夜にカレーが食べたくなる

やることが溜まっていたので、こんな時間まで色々と作業していた。そろそろ寝ようかな。と思っていたときに「今週のおすすめnote5選」を読んだ。

夜中に見るのは宜しくないnoteかもしれない。
腹減った。


あぁカレーが食べたい

特に「カツカレー」
ちょっとググってみた。いくつか店を調べてみた。写真中心で選んでみた。

#katsucurrypolice  (カツカレーポリス)もtwiiter検索してみた。



あぁカレーが食べたい

まだ食べていないけど、これだな。

キッチン南海 神保町店

この状況が落ち着いたら行ってみよう。


こちらも実行せねば。


それにしても腹減った。
寝よう。

---

Photo by Pushpak Dsilva on Unsplash


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。