見出し画像

書く習慣も僅かな”心の隙”でなくなっていくのかも。

noteを書くことを習慣としていた。毎日投稿も1日途切れたけど1000日くらい書いた。心の隙・うっかりミスで途絶えた。

うっかりミスで途切れた後、凄く楽になった。でも毎週1本以上は書こうと決めていた。

それも先日200週連続で途絶えた。

そして今日のnoteの前に書いたのは10日前だ。もうそんなに過ぎたのか。このままでは私にとっての大事な習慣が無くなっていくなぁ。とか心配になる。

でもまだまだ「書く習慣」を手放すには惜しいので、こうして深夜に軽く書いておく。

お休みなさい。

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。