2/1(金)のこころ

●ブレストカード 大好評

嬉しい☆☆☆☆☆
楽しい☆☆☆☆☆
難しい☆☆☆
おもしろい☆☆☆

前から気になっていて、つい先日手元に届いた、面白法人カヤックの「ブレストカード 」を今日やってみた。

おもしろい!!!!!

近くにいた人たちを突然誘ってみたのだけど、みんなノリノリで架空の夢を語ったり、お題の「好きな人に振り向いてもらう方法」をプレゼンしたりして、すごく楽しめた。

ずっと「いいなぁ〜」と思っていたモノだったから、友達から「これかわいいね!」とか「おもしろいね!」とか反応されると、別に自分が作ったわけじゃないのに、ドヤ顔で「いいでしょ〜」「かわいいよね〜」と返している自分がいた。

知られざるアイデアマンも見つかったし、友達の今まで知らなかった部分が見えたのもおもしろかった。

また早くやりたい!いろんな人と!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?