見出し画像

地元


地元の街が好きすぎるんで、ってハナシ

この街にはワタシの好きしかなくって

家族はもちろん好きな人たちが住んでる、この街

中学の頃の恩師の先生も

あの頃はよく遊んでたよな〜って子も

よくしてくれてたバイト先の人たちも

元職場の今でも仲良くしてくれるみなさまも

みんなこの街のどこかにいて、

学校行ったり仕事してたり、用事を済ませたり

おうちでゆっくりしてたり、お出掛けしてたり


今まで関わってきた人たち

今も繋がっていても、いなくても

顔を合わせることがなくても

この街のどこかでそれぞれのスタイルで

毎日を過ごしてる

この街のどこかに、みんないるよ〜って

その事実自体が嬉しいし、パワーくれてる

謝謝、!



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?