見出し画像

気づけるかどうかで各々の人生は違う。

自分にかけられていた呪いは自分で解除するしかない。

よく呑気なスピの人たちは、
"呪いは自分でかけたのです"
とか言って宗教的微笑を浮かべますが、

私は違った。
ある人から完全に呪いの魔術をかけられていた。

それがハッキリわかったのが2019年。
そして逆境のなかで私は私を取り戻した。

苦節50年。

生きているうちに解除できたのは、
私が楽をしなかったから。

面倒くさがらず、
諦めず、
コツコツと向き合ってきたからだ。

楽して簡単に魂を磨くとか次元上昇なんてあり得ないとはわかっていたが、
たまに苦労せず精神性を高められると、
本気で思っている変な人がいて驚く。

だまされているのに気づけていない様子。
楽して簡単に次元上昇!と言う人を信じて頑張らなければ一生それを言った人を超えない。
ずる賢い人たちのズルい考えを見抜けなかっただけ。

或日、一人取り残されていることに気づく。
それは晩年。

あのスピの人たちはメンターとかいうものに騙されているのに、日々、
楽して簡単に次元上昇できると発信している。

私は本質を語る。
真実を語ってきた。
頑張ること。努力すること。
苦労してこそ魂は磨かれ、
優れた精神性を持つ人間となる。

いつも書いてきた。

艱難汝を玉にす
は、真実である。

もちろん無理は禁物!
私は鬱の壮絶な苦しみ(心の苦しみ)を知っているからいつも書くが、
鬱の時は充電が優先だから何も頑張らなくていいし、まず頑張れません。
ひたすら横になるしかできませんから、そうしてください。
いずれenergyがたまれば自然に動けます。
ちなみに鬱の時に理解者や味方はいませんから、孤独の修行です。
つらいけれど、必ず夜明けはきます。

私は私を信じていましたし、愛を信じていましたからなんとかあの地獄を抜けました。
寛解しました。
人間がガラリと変わりメンタル強靭になりました。
まあ本来の自分を取り戻した、とはそういう意味です。

君子危うきに近寄らず
戦わずして勝つ

とにかく、自分でかけた呪い(思い込み・ブロック)は簡単に解除できる。
気づくだけで8割解除できている。

しかし!
私のようにあり得ないこと、身内からの呪いは、解除するためには相当の時間とenergyと体力と、自己対話と自分を信じる強さが必要となる。

大変なことでした。

でも私は努力しコツコツ時間をかけ、
忍耐で諦めなかった。

もうスピ概念などゾッとする。
私も昔はスピ講座に通ったりしたからわかるが、スピセミナーはかなり特殊。

2019年に私は身内から冤罪をかけられ悪者にされ、経済難となり、
Transformの時間となり蛹から蝶へ
つまり本当の自分に戻ったわけだが
(.再誕生ともいうね)、

まあ大変でした。
変容って一回昔の自分が死ぬわけだからね。

何が楽して簡単次元上昇だか。
そんなこと仰っている人、なんの変容も遂げられない。

人生は気づきが宝。

本質や真理は経験からしか得られない。

めんどくさがりで傷つきたくなくて、
誰からも嫌われたくなくて、
ワガママで自己肯定感が高過ぎる自己中な人がかなり多い。

でもその人たちはその生きかたを自分で選んで生きているわけだから、
好きなようにしていいわけです。

私は私と同じ高潔な頑張り屋さん(自分を知っているから無理はしない。でも自分にはストイックな人)、向上心が高く努力を惜しまない、明朗で未来を明るく考える、
優しくて強いメンタルの、ツインレイくんと一緒に生きていきたい。

よりよいものを目指す、進化する、
成長する、

そういう思考回路でかつ高度なユーモアを理解できる知性。
これは新しい時代を豊かに生きるためには欠かせない。

お金に取り憑かれたお金大好きなんて平気で仰る方々も、呪いを解除できていない。
もうそのまま寿命までいくでしょう。

時代は変わった。

自分で考える力を、
両親や各種先生やメンターやお金の亡者に奪われた人たちは今日もうまいこと騙されて、
そんな自分に気づかないまま寿命を迎え、
その後ハッとするでしょう。

手遅れになる前に、

気づくこと。

気づけば少し何かが変わる。
あ、変わらなくていい人は変わらないから大丈夫です。

洗脳は思い込み。
両親の刷り込みはかなり重大ですからね。

よき刷り込みならば成長するごとに幸せで安心感に満ちていくはずです。

そして刷り込みや洗脳を解除するために必要なものは、

違和感

です。
自分を信じることの大切さは、
自分が抱いた違和感を、誤魔化さないために、
私は書いています。

直感やヒラメキなんてものはどうでもいいです。憑依された状態での直感又は直観は、
憑依している低級霊のものですから。

違和感は確かです。
自分自身の感覚です。

しっかり生きると人間界や世界な真実がみえます。楽しいですよ。

幸せ
を理解していない人がトップに立ったり前に出たりしている時代でした。
それがひっくり返ります。
しかし、気づけない脳の人にはわかりません。

それが2極化の真髄です。

スピやっているから安心、な訳ないですよ。
スピやっているからおいていかれることもありますから。

人は一人で生まれ一人で死んでいきます。
だから平等です。

おそらくもうある種の人間は手遅れです。
これから荒れますゾンビ化します。
気が弱く断れない人は邪鬼に巻き込まれます。

だから書いてきました。

気をしっかり。
そのためには自分を信じ切る。
そして自分で考える。
日頃から言葉で伝える鍛錬をコツコツする。
喧嘩や論破や競い合うことつまりマウントをとるなんぞもう旧すぎる。
旧い人間。

愛と調和。
愛は厳しさを含みます。
わからない人は見捨てる。
ただし、
自分の子は絶対に見捨ててはならない。
これは当たり前です。
言わずとも、わかるはず。

私とツインレイくんはどんな風に再会するでしょうか。
きっとめっちゃ普通でしょう。
ツインレイの愛は互いをみつけるまでの、
それぞれの人生がドラマティックで、
みつけて再会し一緒になれば別に穏やかな日常です。
なんかみんな勘違いしているみたいですが、
そんな華やかなものではないです。
もしみつけて再会した後もごちゃごちゃしたりドラマティックならばツインレイではなく、
他の関係性です(ex.カルマ的な関係とか)。

ツインレイと再会するまで、
それぞれ魂を成長させなくてはからないから、
大変なだけ。

自分が本来の自分でなければ、
ツインレイとは再会できない。

でもすごくない?
自分が本来の自分で生きる、ってそれが宝じゃん。私はそう感じましたね。

もうすぐ4月になります。
三碧木星の辰年の2024年。
前半が勝負!後半はのんびりと。

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.゜゚・*⭐︎⭐︎星々

Memjh33 from Venus⭐️
金星のメミちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?