見出し画像

私、メミが幼少期より実践している健康の秘訣。

橇。
ソリは漢字で書くとこう。
木ヘンに毛が3つ。

橇という字をみるたびに毛ダムを思い出す・笑
ペナルティのネタです!
ワッキーが毛ダム。
私は20代の時、ペナルティが好きで、DVDを買って観ていました。
ヒゲグリアも面白かったけれど、やっぱり毛ダムが一番笑ってしまう。
醤油ラーメンのネタも腹抱えて笑うネタ。

内臓の運動(健康のため)には笑うことが一番です!
私が内臓が強いのはいつも声に出して大爆笑しているからでしょうね。
身体中で笑うから、家族に白い目で観られて生きてきましたが、私が羨ましかったらしいですよ。両親と妹は感情が死んでいて、大爆笑とかできない人たちでしたから。

家族のなかで身体(内臓含め)一番健康なのは私です。

体へ病気がいかないように精神の段階で違和感を感じて対処してきたからです。
ですから、人一倍繊細で敏感でしたから、傷つくことも多く、若い頃は寝込んでしまいました。悪い人間の想念に攻撃されると精神的に嫌な気分になりますよね?それを精神でしっかり受けとめて、
他者の悪いenergyを絶対に絶対にいかせない。
これが、体を病気から守るためには重要です。
私なりの幼少期からの健康法です。

健康で美しく長生き、が私、メミちゃんのモットーです。

食べ物や運動は適度に調節。
バランスが大事ですからね。

運動不足なら運動する(じんわり汗がにじむ程度)。
偏った食事をしているなと気づいたらバランスをとる。

バランスは何においても大事。

突出した部分を個性と呼ぶ、今まででしたが、
バランスが取れる人もそのバランス力が個性なのですよ。

突出した才能が目立つ人は、
突出した欠落があります。
周りが助けてあげればよいですが。

私はバランスがとれる人のほうが魅力を感じます。
自分で自分をコントロールできる人がステキだなと思います。

とにかく、内臓が弱い人は声を出して大爆笑しない人。
もう一つは愛する人とのムフフな時間。
それも普段使わない筋肉が鍛えられるからね。
でもこればっかりは愛する人とだけにしないと、逆効果。
愛していない人と欲ですると体が毒されます。まあ解毒できる方法があるならいいけど。

欲に忠実な人はそれで内臓をやられています。

何においても愛が大事です。

愛は意識が向いた方へ流れます。

体の不調が出たら無視してはなりません。
意識し、体の声を聴く。
あなたはあなたの健康カウンセラー。

今日も最高の一日。
独りのあなたも、愛する人と一緒のあなたも、
未来のあなたがいつもあなたを応援していますからね。それを感じてください。
今のあなたを温かく見守っているのは、あなたです。

自分をまず好きになっていないと、他者を愛せません。自分が癒されていない人に他者を癒すことはできません。
誰かを癒しながら自分を癒すということは、クライアントからenergyを奪いつつ癒しを与えているということになります。
まあそういうやり方もあるでしょうが、私はenergyを奪われて癒されるような半分損している感じのヒーリングセッションは受けたくないですね。

あらゆるスピ系セッションを体験して私なりに結論は出ています。
だから最近はあまりヒーリングセッションは受けないです。
カードリーディング的なセッションも直にはもういいかな、と思います。
カードリーディングセッションは好きでしたね。楽しかったです。


私は色々体験して、よくわかったら卒業していきます。
常に何ごとも新陳代謝。
それが精神がいつもfreshでpureでいる秘訣です。

私の一番の癒しは、
愛している人✴︎私は私のツインレイ✴︎との互いのenergyによるヒーリング(それはenergyの段階でもできます)が、
一番のヒーリングセッションです。

好きでもない人とenergy交流は私にはストレスとなります。
energyに敏感な人ならわかるでしょ?私が言っていること。
他者との交流は基本的には疲れます。
疲れるのはenergyを搾取されるからです。

愛する人との交流では互いに与え合うシステム。ですから搾取し合わないですから、疲れないのです^_^♡
私は他人の赤ちゃんを育てていた時に私の愛が赤ちゃんに流れ、赤ちゃんからの愛が私に流れる経験を1年間体験したからわかりました。

やはり愛は双方向であることが重要なのです。

好きでもない人と一緒にいてはいけない。
両親だったら仕方ないけれど、境界線をしっかり張って(結界)、無駄に感情的にならないこと。感情で関わっている時は搾取されます。優しい人は特に気をつけないと病気になります。

運とはいえ、やはり生まれた環境で明暗はわかれる。それはホロスコープでわかります。
晩年、報われますから、耐えるしかない。自分の精神性を高めながらね。
何もしないなら負の連鎖に染まるだけだし、自分でできることは頑張っておくといい。
これは頑張ってきた私が体験として言える。

自分の人生を豊かにするには努力が大事です。

そしてバランスは人間には欠かせない。
断言できます。

そして毒を取り入れたら排出するシステムに取り組んだほうがいい。
取り入れないのも大事だが、排出できればよいだけです。

他人からの毒想念(意地悪)も受けたなと感じたら、自分の心から即出す。
一番は受け取らないこと。
難しいなら、まずは受け取った意地悪や嫉妬などのenergy attackは自分から出して捨てればいい。
体と同じです。心も常に巡りが大事。

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?