見出し画像

50歳になるタイミングで。完璧だ。

t.冥王星が水瓶座にイングレスする年に私はちょうど50歳になります。

そしてn.ASCにt.冥王星がコンジャンクションしますから、凄いですよね。

西洋占星術を学んできた人ならばわかると思います。

私は不死鳥の如く生まれ変わり、
カリスマ(冥王星)となり、
完全に新しい人生を生きる。
今までの理不尽な不遇が全て逆転していくのをこれからみることになるわけです。

黒だったオセロが全部白に変わるような、
そんな経験をする前の今は、なんだかぼんやりした毎日ですが、
今は生まれ変わる私の癒しの期間としています。

ちなみに私のenergyは無尽蔵に湧いてきます。
どんなに理不尽な目に遭っても私は立ち上がる(実際そのように生きてきたし)、
私に無礼を働く人は勝手に自滅破綻していくのをみてきたし、
低次元の嫉妬貪欲傲慢energy vampireは私には近寄れないくらいの修行を積んであるから、
もう心配いらないし、

ショックなこと?
さんざんあったし、並大抵のショックじゃなかったから、これ以上のショックなんて別に何とも思わないだろうし、

やっぱり、歳を重ねてきて今かなり安心している。積み上げてきた徳が私を守っている。

若い頃の精神的な苦労は買ってでもしたほうがいいのは、事実だな。
歳を重ねるごとに人生が楽しくなる!

クライマックスはこれからである。

パーティーはこれから。

予祝🥂💕
with my twinray&dragon🐉(今は白い龍)

Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?