見出し画像

Frequency 周波数 私の考察

ここ数日の私は

Frequency 周波数

について、が頭の中をいっぱいに埋め尽くしていましたが、そうすると自然に情報は入ってきます。
周波数について、周波数を合わせていたからです。

願望成就系潜在意識
を探求していると、結局は周波数に辿り着きます。

それぞれの願望の周波数になると自然にその願望が寄ってくる、というイメージです、私は。

既に在る
願っていることはもう既に自分のなかにある、つまりそれは願ったことの周波数を備えている、という風にも考えられます。

ですから、あとはその周波数を自分でとらえ、感じて、意識して、自分でその周波数を纏う、というほぼイメージングです。
が、周波数を扱うにはイメージすることが最適です。

既に在る
は周波数が既にある、ということについての私の考察でございました。

Spend an afternoon of mystery and luxury*・゜゚・*:.。.。..:*・゜゚・*

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?