見出し画像

自分の愛のenergyの遣いかた。特にt.冥王星が水瓶座にイングレスしてから(2024.秋以降)

この人に自分のenergyをつかいたい。と思う人にだけ、自分の愛を捧げよう。
喜んでくれる人、本当に救済が必要な人に私は私のenergyと愛をつかうことにする。

悪い人間、狡猾な人間に、自分の大切なenergyを搾取させてはなりません。

これは私だけではなく、今、この地球で愛を信じ、愛に生きている人皆んなに私は教えたい。

普通の顔して生きている悪い人間たちに、1ミリも一滴も、自分の大切な光を奪わせないこと。

だってそういう人たちは全然困っていないんだよ。

本当に苦しんでいる人を救い上げないSDGsなんてものは私は違和感しかない。

世界の片隅で、遠慮しながら、本当はすごく理不尽な目に遭いながら、美しく清い高潔な生き方をしている人たち。

あと少しだから。

世界は逆転するから。

踏ん張って。

寿命まできっちり生きよう。

あなたが精神的につらくなっているのはあなたの周りにはびこる貪欲で品のない、
energy vampiresだから。

あなたじゃないんだわ、悪いのは。

強くなるんだよ。

本物の優しさは厳しさもあってこそ。

愛は厳しく忍耐も含む。
優しいだけではない。

Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?