見出し画像

私はHappyendだけを望む。

写真は以前、
とある日本画家のかたの出版記念exhibitionのようなイベントを訪れた時の写真です。
私は淡い柔らかい色彩が大好きなので、壁に並んだ原画を惚れ惚れしてみつめました。
テーマも柔らかいので(天女と人間が愛し合い子を授かり愛いっぱいで育てる・家族の愛)、
私好み。

はぁ〜♡

ステキすぎる。

今も撮影した原画をながめていると、ほわぁと私のなかの官能のような癒しのような愛のような、説明できないけれど、いい気分で胸がいっぱいになります。

(その日本画家さんは太っ腹なかたで撮影okayでした。尊敬します。ありがたい🙏)

淡く柔らかい色調♡

子どもとお母さんのほんわかな愛が私は大好きです。
昔、他人の赤ちゃんを愛いっぱいで育てた、私の至福の一年を思い出します。
赤ちゃんはどんな赤ちゃんも本当に可愛い。
ましでやトリソミーの赤ちゃんは、天使のように純粋。
朝目覚めた瞬間から、ニッコリ微笑む、happyさん♡
汚い心が全くないため、一緒にいて私は気楽でした。

反対に、
内外界の周りの大人たちは汚い心が満載で辟易しました。悪い心をバンバン私にぶつけてきた。理不尽な日々でしたね。
もうそのような穢れた人間とは一切コンタクトしていないのでホッとしています。
面白いことに、あちら側から離れてくれたので、私は安泰。天の采配です。天は私の味方です!

あの赤ちゃんにはもう会えませんが、
私と坊やはみえない愛の糸で、今も繋がっています。
愛がこの世で一番素晴らしいと私は思います。

Love is all,
                All is love.

私はこの世で生きる上で
愛が一番大切だと信じています。
実際にそうですしね。

叶わぬ恋、とか、不遇な悲しい結末に美しさを感じる人は、
ご自身もそのような結末を遂げます。
好きなものに人間は寄っていきますから。

逆にHappyendを望めばそのようになります。

私は大団円、fairytale ending、
Happy endを望みます。

幸せを選びましょう。常に。

昨日以前に書いたエッセイのなかで、
恋人岬のパンフレットをアップロードしましたが、追記です。

土肥の恋人岬です。

この恋人岬にまつわる話を読んで、私は、
大丈夫。私とツインレイくんも離れていても、想いあっていれば大丈夫。
と確信できました。

幸せな結末♡
沁みる言葉だなぁ♡

幸せを思い描きましょう。

*・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今考えたら、
あの時に無礼だった身内・外界の人間たちは、
愛を知らない人たちでした。

が、ある程度大人になったら、愛を知らなかったとしても、自分で学べばいいわけです。

私も両親から愛はもらえませんでした。
頑張って愛されようといい子でいましたが、全く努力は報われなかった。
だから燃え尽き症候群みたいになり、鬱に突入しました。約30年間。

でも、私は愛されなかったからこそ、
周りの人を大切にし、愛を与えました。
愛について勉強しました。
愛について頭でわかっているだけでは何の意味もないです。
愛さないと。

愛されたい、なら、愛さないと、は真実です。

あと、私は両親からは愛されませんでしたが、
自分は自分を愛していました。
ある日、ハッと気づいたのです。
自分が大好きだ!

それから私は安心しました。

全てうまくいくために一番大事なことは、

自分が自分を愛していること

だからです。

だから私はどんなに理不尽な目に遭っても、
鬱で迫害されていた時も、
鬱だからと身内からも社会からも悪者にされた時も、
生きていく力を奪われなかった。
それでもとにかく生きてみようと、死のフチぎりぎりで何度も踏ん張った。

周りなんて関係ないです。

社会なんて真実を何も知らないくせに、
自分の浅い経験と自分にとって都合のいい思い込み(投影)を無責任に投げつけてくるだけ。

いずれ自分が不利になると、
そんなこと言っていない!
いつ何時何分に言ったのか証拠はあるのか?、
鬱のような人間の虚言だ!とか平気で言っちゃう人もいます。

だからやはり証拠は押さえておくといい。

世間には、いたって普通ですを装う、
裏と表と別の顔を持つ邪鬼は非常に狡猾であります。

なんの罪もない私にぶつけた汚い言葉や邪鬼の自分勝手な悪い心を、決してなかったことにさせないこと。
形あるものしか信じられないタイプの人間に対しては、形ある証拠は必要です。

もちろんその証拠で裁判を起こすとかはしない。無意味です、争いは。
ただ、自分で自分がやってきたことは自分で認めさせないとなりません。
こういうかたは、自己乖離していますから、
自分は素晴らしくて他人は能無しと思い込んでいます。
が、周りはその人を大したことがないむしろ人間として難あり、と思っています。
それに気づけていない。
気づけないまま地球を去ります。
で、2度と人間に転生できません。
そんなに人間転生は簡単にできるものではありませんよ。私は知っています。

ちなみに私は今世で解脱するので、もう本当にたくさんの転生を経験してきました。
人間だけではなく守護天使としての時間もありましたし、天界にもいましたし。
やっとやっと念願の人間転生を完了し、解脱できる。
とてもうれしいです。

解脱する時は、
人生の前半で今までの転生のカルマ的なものを全て味わいます。
後半は至福の日々となり、大団円で解脱。
私は大日如来さま直々に迎えに来ていただけるということが決まっていて、
苦労したことも、それならば、まあ、いっか、と今は納得できています。

が、悪い人間の私への無礼な振る舞いは許しません。

よい人間はなんでも許す?違いますよ。

罪悪感があるよい人、は何でも許そうとします。許せ許せ運動をしています。

心にやましいことがなければ、悪い人間を許しませんよ。もちろん、事実のみで。
自分の感情は込めずに、あなたがした悪いことは消えませんから許しません、ただそれだけです。サッパリしていますよ^_^
感情はからませてはダメです。

普通の人たちは認識が結構ズレています。

あと、悪い人間はね、放っておけば勝手に自滅します。また、悪い人間の味方をし何も真実をしらないくせに、私を責めたり悪く言った人たちも邪鬼と化していますから、みんなまとめてなんかしらになるから、

私は放っておいています。

ある程度、教育的指導をしても学ばない。
自分が悪いことを反省をしないし反省しないから自分が悪いと思えないため、謝らない。
悪循環を抱えて生きる、傲慢な人間には、最終段階ではもう何も言いません。
お好きなようにしてもらいます、ただし、私の世界にはいれません。

私は喧嘩や争うことに意味を感じません。
無意味、と思います。

人間は、自己保身にはしるとき、
ああいえばこういう病、が出てきます。
とにかく負けたくない人に顕著な症状。

これが出てきたら、完全撤退を決めるべし。
関わらないことが最重要です。

口が達者過ぎる人は晩年孤独に苛まれますから、お気をつけて。
言葉で人をやりこめようとすると、
最後は自分が自分の言葉でやりこめられます。

私はエッセイを連投していて、
自分の頭のなかと、心と、潜在意識も、
スッキリと整理整頓されました。

そうしたら、今朝、
目覚めた時にあるビジョンがみえました。
私はvisionとdestinationが意識に上がると一気に迷いなく動きます。

更に、たくさんのシンクロニシティ(ユングの仰る共時性)の現象が続いています。

書くことが好きな人は、
とにかくなんでもいいから書いて、発信するといいです。
周りからの評価はとりあえず考えずに。

私は今まで自分のノートに書くだけで、世にはその文字を出してきませんでした。
時を待っていただけなのですが、

潜在意識で願望成就のチャンネルでハッとして、全て既に在る、の境地がわかり、
自分の幸せを自分で祈るオリジナルメソッドを続けていたら、
noteにエッセイを連投していた。
オートマティックモードでした、この12日間。

そして今はライオンズゲートが開いている時間。

間に合った。

今、そう感じています。

私は愛が大切です。
愛を信じて生きてきました。
他には何もありません。
でも、それを信じつづけ実践していきていたら、気づけば経済的豊かさもツインレイとの永遠の愛も、その他自分に見合った最高級高品質な全てが既に在ることに気づきました。

願望は引き寄せるものではなく、
既に在ると気づく

という真髄がわかると、
ドミノ倒しのように、理解がとまらなくなります。

努力はしたほうがいい。
ただし、正しい方向へ。
間違ったほうへ努力してもなにも実らない。

だから、さまざまな願望成就の達人さんや専門家の人のチャンネルをみたりブログをよんだりして、研究し実践するといいです。

実践しなければ、机上の空論です。

わかっているけどうまくいかない人はわかっていないからです。
わかるまで謙虚に学ぶのです!
屈折したりひねくれると理解が遅れますから、お気をつけください^_^

やはり素直な心は宝です。
意識して素直でいるといいです。

私はこれから準備を始めます。

エッセイも書きつつ^_^

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?