見出し画像

エナジーを共有するのがTwinray couple☆★

私は寒いのが苦手です。

特に寒くなる季節の変わり目に、気管支喘息みたいな咳がでまくります。
完全に寒い季節となると止まります。
無理は禁物です。

で、よく寝るようにします。

お昼寝したら、変な夢をみました。

ツインレイくんが夢に出てきたのはうれしかったのですが、
次にシーンが変わり、
ALPSなんたら航空という飛行機が近くの川に頭から突っ込んで爆発しました。
で、夢だからなのですが、その飛行機は電車になり、フラフラしながら走り出しました。
知らない外国のご婦人とその旦那様らしき人が、私に、
あの電車に私の息子が乗っているのです、とか話しかけてきて、ああ、あれか。
とか思ったら、目が覚めました。

こらあかん。
ちょっと気分転換して来よう、
某小説・白河夜船みたいになっている。

で、先ほども投稿したスタバに行って来たわけです。

ホワイトモカ(Hot)

ホワイトモカを飲みながらボーッとしていたら、あれ、私のツインレイくんの心理状態だわ、とわかりました。私に送ってきたんだわ、いつものように。HELP、と。

でもさ、連絡ツールがなくなってしまったからねぇ。今月の初めに。

私のSNSを観ていてくれるといいのだが。

そこで彼に激励メッセージを書くしかないのである。
私は彼にいつもこのように言葉をかけてきた。

"あなたの心が重く苦しくなったら、それを私に全て送ってね。
私はそれを全て受け取り私の浄化装置で昇華させ、明るい波動にして、またあなたに還します"

その後の彼は、水を得た魚のように元気を取り戻していました。

私たちは今は直接連絡ができません。
(ちなみにお互いに未婚の独身です)

ツインレイカップルにはよくあることです。

こんな毎日もいつかよい思い出になるんだな。

彼は私と同じ状況下にいつもいますから、私が感じる心理や感情、夢もそうですが、
私とツインレイは共有していると思われます。

何か衝撃的なショックが彼の感情面であったように感じます。
でも、私が全て浄化し、よい波動に変換してあげます。
ツインレイはそんなenergyで繋がっているのです。

現実で突飛な行動をして周りの人を傷つけてしまうのは、ツインレイカップルではない。

穏やかで安心感に満ちた関係がツインレイカップルですから。

あまり世間をかき乱してしまうような行動には出ないはず。信じているから。

明日はいよいよ満月(月食)♉️🌕

月は綺麗にみえますかしら。
日本ではだいたい満月の前夜の月が綺麗にみえるんだよね。なぜか。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?