見出し画像

エンジェルキス

見出し画像は、
小田原に住んでいた時に近所の魚屋さんでイカを購入し、刺身用と焼き用に魚屋のおかあさんにさばいてもらったんだよな。
新鮮で美味しかったなぁ!の、
懐かしい写真が出て来ました。

トウリーディングにおける、エンジェルキス。
それは足指などにあるほくろ。
神様からのギフト、と言われますが、
カルマです。

で、私は右足の人差し指と中指の付け根の甲の場所に見事にエンジェルキスがありました。
ハートチャクラのカルマ(神様のギフトって言わないといけないらしい)。

私、今急に足指のエンジェルキスをみたら、

な、ない。
なくなっています!
あれ?左足だったかな、そう思ってみたら、左足にはない。
右足にうっすらなんかあります。
消えました!
やっぱり。

だって私この数年でかなりカルマ解消的なハードな事件だらけでしたから。
理不尽につく理不尽。
不条理。不当な扱い。
ああ!嫌だった‼️

でも乗り越えたわけです。
今生きていますし。

スピ概念からも離れられましたし、

なんだか昨日からワクワクが加速。西洋占星術の本やテキストを片付けたからでしょうね。

培った知識は私のなかに残るし、これ以上の情報は不要。

あらゆることを乗り越え、
カルマ解消しちゃいましたね。
というか、もう数年前にはカルマ解消は完了しています。
エンジェルキスのことを、数年間忘れていました。私らしくない。

ホクロはできたり消えたりします。

私は昔は右手中指の爪にほくろがあり黒い線になっていて、皮膚科に行ったら、
メラノーマだけど今のところ良性だから、形が変わったりしたらまた来てください、と石に言われました。
それも数年後には消えていました。

やはり体と心とマインドは三位一体で動いているんだよね。

だって本当に消えたもんね。
クッキリとしたエンジェルキスがあったから。

ないの、今。

なんだか現実は全く変わり映えしないし、私の努力や愛はちっとも報われないし、
がっかりばかりでもうガッカリしたまま生きてりゃいいさ!なんて思いながらなんとか自分を励まして生きていますが、
体は正直です。

ああ、うれしい。
なんだか急にはりあいになりました。

明日もなんとか明るい気持ちで自分の人生を大切にしていこう。
私は間違っていない。
確信できました。

エンジェルキスの写真があれば、また投稿しようっと。
エッセイだから。
事実の検証じゃないし、んな、堅っ苦しいものを書きたくはないからね、私は。

これからもこんな風に、気ままに投稿します!

Memi33 from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?