見出し画像

自分が自分の推しになってあげてね♡

アイドルや俳優さんの推しになるのもいいことですが、自分自身の推しでいてください♡

究極、周りの誰にも愛されなくても、自分が自分を愛していればこの世はいつも地上の極楽浄土ですから。

逆に、周りから愛されていても自分が自分を嫌いならこの世は生き地獄と感じるでしょう。

愛に満ちた日々が充実感に繋がります。

まずは自分を愛せていることから始めないと、うまくいきません。

周りから愛されたいと思うのは自分が自分に対する愛が不足している証です。

自分に満足している人は周りの評価はあまり気にしないものです。
周りを自由にします。

そして、自分に満足している人は、やっぱり周りから好かれます。

威圧的で支配的な人や自分を愛して欲しいと固執する人は愛を知らない人です。
なるべく遠ざかったほうがいい。

外界に何かを求めるのは潜在的な不足があるからです。

内側の不足は外界の物や人では埋まらない。
ましてやお金で愛や幸せは買えない。

もう、お気づきですよね。
まだ気づいていないなら、残念ながら手遅れです。心配要りません。今までの次元で寿命まで自分の好きなように生きていけます。
が、次元上昇した人たちの世界には行けません。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?