見出し画像

皆さん既にご存知かもしれませんがのA little Margoちゃん。

可愛いショートフィルムのanimationを先ほど知りました。
Margoちゃん。

"A little mole named Margo explores her underground home,.."
概要欄にはこう書いてあります♡

可愛い〜。

私はこういう世界観が好きです。

自分も小さな頃特に、
精神的にはずっと1人で、
限られた世界(underground/社会的に日の目を見ないという意味も私の場合あるが)にいて、
自分の範囲で幸せを見出していたから
(まさにmole / モグラみたいに暮らしていたから)、たまに外界に出たりしながら。
何というか、懐かしくなったり切なくもなり、
でも1人の楽しさもあるというか、

ああそうだ。残念ながら両親や妹、親族、クラスメイト、勤務先、趣味の世界の人たち、などには恵まれなかったが、
私だけの世界はいつも豊かにしていた。
私の感性を守り抜いたから、今の私がある。

まだ3つしかpostされていないけれど、

もっともっとMargoちゃんの暮らしをみたいな、と思いました!

ふんわりとした色味が可愛いです。

なんだかA little Margoちゃんをみていたら、一番深いところの苦しみが解けたような、
今急にそんな瞬間がきました。

これが私にとっては大切な瞬間です。

切なくも甘い瞬間です。
気持ちの浄化、まあカタルシスみたいな感じに似ていますね。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

脳内BGMは昨日に引き続き、
Klaus Veen
"Ordinary Days V2"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?