見出し画像

どんな絶望期もいつかは終わる。

人生の謎の長い暗闇を抜けなくても、腹くくって覚悟決めて、煮るなり焼くなり好きにしやがれ!と天に言い続けても、別に何も起きないし、

明るくポジティブシンキング!幸せではないのに私って幸せ!お金0なのに私は宇宙銀行にお金がたくさんあるからお金はある!みたいなメソッドやっても別に何も起きない。

それがt.冥王星がネイタルチャートの12ハウスに入ってから起きた現象。

何をしても何も成果がでない。良くも悪くも。

なんの罪もない、むしろ、みんなに優しい私が悪者に仕立て上げられる。

怖いよ〜、すごく。
周りの人間の本性がハッキリみえるから。

あらら、この人、ここまで悪い人間だったのか、とゾッとします。
全員、ご縁を絶ちました。
円満に。喧嘩は御法度よ、無駄。

でも、そういう異次元の絶望的な時間も終わるから大丈夫^_^
私、やっともう少しで抜ける。
凄いことばかり起きた約15年でした!

今急に気持ちが晴れ晴れしてきました。
やり遂げた。
乗り越えたぞ!

私は生きている。

この期間、
病気もしなかったし、コロナにも罹患しなかったし、怪我もしなかった。

よし。

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?