見出し画像

最悪なことと最高なことは周波数的には同じ。

人生を生きるなかで、
最悪なことが起きた人は
最高なことが起きます。

良いとか悪いとか判断するのは人間であり、
周波数としては、振り切っているから同じです。

周波数をどう扱うかを身に付けると楽だよね!

ちなみに迷信で、
自動車事故で理不尽にぶつけられたら、
宝くじを買いに行けと言われます。
当てられた、というのが何か外界から衝撃が来るという同じ周波数だからです。
ただし事故を起こされて大変な時に宝くじを買いにいける気持ちの余裕もないでしょうし、
重症だったりしたらカラダ的にも無理でしょう。治療に専念です。

自分がぶつけた場合は違いますよ。もちろん。
それは宝くじなんて買いに行ったりしたらバチが当たるでしょうね。

とにかく、
ある日、いつもと何か違うことが起こったときは良いことであろうが悪いことであろうが、いつもと違う次元にいるということですから、願いごとを再確認したり瞑想をしたり、自分を整えましょう。
不安になったり嫌な予感がする、とか言っていたら損です。
良いことが悪いことかは人間が決めているだけだからです。

いつもと違う時間が来ていることをお知らせしているのです。

また、このように考える人が多い。
最悪な経験のあとに最高なことが起きたらまた最悪なことが起きるのか?
いえ、もう最悪なことを経験したので最高しかありません。
そんなに何回も最悪と最高は起きません。
最高な時が来たらkeepしましょう。
そう決めるだけです。最悪なことはもう起こらない、と。

あとは、
振り返らなければいいだけです。

過ぎ去った最悪な記憶に執着しないことができたら、最高しか起きない人生となります。

執着・固執・依存・思い残し、これらをまず捨て去ると決める。
決めたら勝手に潜在意識や天がそのようにしてくれますから。
所詮、人間なんて小さいものです。天に任せたほうが完璧です。
大概の人は覚悟が決まらず決心できないで、惰性で人生を進めてしまうため、何回も同じミスを繰り返したり、似たような嫌な人に出逢い苦しめられます。

過去なんてないのです。今には。未来もないです。自由に書き換えられるのが未来です。

もちろん培った経験や知識は残ります。
特に経験は宝物です!
全ての経験を幸せな日々の糧にするのです。

嫌な奴や最悪な出来事も、糧にしましょう。

夜叉明王の如く、
全て喰い尽くしてやればよいのですよ!
ハッハッハ〜。
わたしゃ結構理不尽な苦労だらけの無念の人生を過ごしてきたからね。
もう精神的に弱っちくないよ。
若い頃はめっちゃ感受性が強くて傷つきやすかったけどね。

もう私は50歳目前だもの!
他人のアドバイスなんていらないし、そもそも外界に答えも幸せもないのよ。
探したけどなかったわ、外界や他者との付き合いのなかに私の探しているものはなかったね。

全てはずっと私の内側にあったのです。
それがわかった時の安堵。
至福の涙がでました。

自分が幸せにならないまま死んでどうするのですか?
生きているうちだけですよ、魂を磨き、自分の意識を上げまくれるのはね✨

私の仲間たち、生きている時に地上の極楽浄土を味わって欲しい。今日、幸せになってください^_^
自分には幸せが似合うと決めてください。

時は来た
Time has come.

行くべし!

Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?