見出し画像

潜在意識の達人の方々が行った領域(立場)とは

先ほど
a.m.3;32頃
水瓶座で満月🌕ジャスト(Tokyo time)

潜在意識に関する動画チャンネルに出てくる達人さんたちは、
そのスレ?とかに、これで来なくなりますので質問がありましたら、どうぞ!
と、仰るかたが多く、
何か意味がありそう!と私は感じ、研究しました。

やはり、
ある領域にいくみたいです。

で、その場所は全てが既に在り、
満ち足りているため、
願望なんてないし、宝くじ一等当てたいなんて願いは正直大した願いではなくなります。

(真剣に宝くじを当てたい人はとにかく当たった時の自分を完全に体験するようにイメージをすることに専念するとよいらしいです^_^
うれしい!という感情ごと体験できたら当たるようです。
大半の人は無理です。
でもきっと当たらないし、とか、
当たってもいないのに喜ぶなんて馬鹿みたい、とか、
思うから、無理です。
そこを実践し、今までの意識状態を超えると、潜在意識の扱いの達人の領域となり宝くじなんて買わなくてもお金持ちになるので、宝くじの一等よりもっと豊かなので宝くじ一等が当たりますように、なんて思わなくなるわけです。
という理論。)

あの全てが既に在るという領域を"立場"と表現されたかたがいて、
私はそこがまだわからなかったのですが、
またお風呂に浸かってほわ〜っとしていたら、みえてきました。

で、やはり感覚でわかるので、
言葉ではうまく表現できなさそうです。
潜在意識の達人の皆様も、言葉ではなかなか表現できない感覚、とおっしゃっていて、
伝えるには様々なわかりやすいシチュエーションをもってきています。
大変だ〜。

意識が変わるから、立場も変わる、
という感じですかね。

今までの価値観や概念を取っ払う、というか、超えていくと、
欲しかったものが手に入りやすくなります。
いつもと同じなら、いつもと同じものと引き合います。周波数です。

私は発見したのですが、
欲しいものや好きな人と同じ周波数を自分から発信すると、その周波数同士が結びついて、
気づいたら願望成就するみたいです。

が、その、周波数がわからないですよね。
具体的にはみえないですし。

でもわかるのです。
みつめていれば。その対象物に愛を送っていると。と、同時に自分にも愛を送ると。
自分に愛を送るのを忘れると成就しません。

私が何をつかんだかは、
言いません。
やはりこの世の大半の皆さんの願望と、どうも私は違うのです。
長年、あらゆる人と話してやっぱり意味不明なことばかりで、私が話すこともどうも理解してもらえなかった。だから友達はいないし、つくる気もないです。
ちなみに知り合いはたくさんいます。海外にも国内にも。
私はTwinrayくんがいれば充分なのです。

今までのエッセイを読んでいただければわかるのですが、
私は普通の人と違う人生でしたから、大半のかたがたの人生で起きることは起きないし、
みんなに起きないことが良くも悪くも起きてきました。

ですから、私には、
単純に一等の宝くじを当てたい、
とか、高級車を手に入れたい、とか、株とか投資とか貯金とかなんかそういうのはなんか違うし、恋愛や結婚に関しても、望みかたがどうも違うし、仕事についても年収が倍になるとか10倍になるとかも違うし、

なんというか、
もっと包括的なものなのです。
私の願いは。
それが入ってきたので、
潜在意識の達人の皆様の行った領域がわかるのです。

とにかく、
その領域は、

既に全てが在る

ため、安心感に満ちていて、
もうとにかく完璧な至福の場所。

逆説的に考えたらわかると思うのですが、
その領域には、お金も愛も健康も幸せも全てあるわけです。

私がずっと求めていた
地上の極楽浄土
です。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?