見出し画像

Svadhisthana chakraのネタ。

願いが叶いやすい人は単純でピュアな人です。ただしコントロールはできない。
よいことも悪いことも現実化させます。

それと別ルートの高度に願いを叶える人は、
第2チャクラが綺麗な動きをしています。第2チャクラはSvadhisthana chakraです。

私はかなりここが強いため、
鬱になったりヒーリング能力があったり、
ツインレイをみつけたり、
非常に大事な場所です。

地味に、昔願ったことが全て叶っています。

あまりに自然に叶っているため、
あれ?これ、昔願ったことだよね、と思いながらも、そんなに驚かない。

南の島で暮らしたいと思ったらバリ島にいましたし、

大恋愛をしたい、と思ったら、バリ島で10年愛をしていたし、

高校生の時に、
いつか伊豆で暮らしたいと母に言っていたら、
まあ色々理不尽なこともありつつ、
40歳後半で伊豆で温泉付きのリゾートマンションでしばらく暮らしました。

小さいことで言えば、箱根でセラピストをしながら、私も温泉湯治療法したいな、と考えていたらその半年後は温泉付きのマンションで暮らして毎日朝晩温泉に浸かっていました。

すぐ叶うこともあれば、
時を経て叶うこともある。

これはコントロールできない。

しかし、なぜコントロールできないかというと、信じるかどうかにある。

あまりに遠い夢は信じることがまず難しかった。私は学生時代はかなりリアリストで現実派でしたから。でも、占い好きでしたからまあ、現実もスピリチュアルな世界も両方大切にしていたのですが。

今はすっかり自分の願いは信じきれますから、
わりと難しい願いも思ったより早く叶えます。

とにかく、
第2チャクラは願いを叶えるために有効なチャクラです。
魅力にも関係します。引きつける、という意味で。

だからアイドルとか華やかな業種の人は、わりかし簡単に願いを叶えられます。

なぜなら、人を惹きつける魅力がある。

第2チャクラは、引力。

ただし、悪い動きをしている人は性衝動が暴発したり、感情がめちゃくちゃになったりして、眼が血走っていたりしますから、近づかないこと。巻き込まれたら抜け出せませんよ。
中毒、みたいな人です。
SEX依存症の人は、第2チャクラをコントロールできない状態にありますね。肥大して手に負えなくなっています。
寂しさや愛の不足を埋めるために、なのですが。
すごくモテたりしますから、危ないので、近づかないこと。

すごくモテる、これも華やかな業種の人っぽいですよね。

でも、本当にモテる魅力的な人は、自分が愛した人にだけ心を明け渡すものです。
自分が好きでもない人が集まってしまうのは、恐ろしい状態ですよ。

第2チャクラは願いを全て叶えます。
魔法みたいなチャクラです。
だからこそ使う人の理性や知性や愛が重要なのです。

ま、高潔な人間でないと、うまく扱えない、
Svadhisthana chakraの話でした。

TMI:
スヴァ・アディシュターナとは、サンスクリット語で、
自らの住処
という意味だそうです。

確かに。ここに私の水晶のお部屋がある。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?