見出し画像

或る閉鎖的なおスピちゃんが仰っていました。

あるカードリーディングの動画で、
おスピ女性が仰っていました。

"スターシードとか宇宙から来た、とか、
地球に来たなら地球に染まりなさい"

Wow、閉鎖的〜!
とゾッとしつつ笑ってしまいました。

だって似ているから。
田舎の閉鎖的な意固地な爺さんが、
都会から移住してきた方々に、

"ここに住みたいなら、ここのやり方に従え!嫌なら出ていけ!"

(ちなみにこの爺さんは、私が一時期だけアルバイトしていた店で長年居座っていた、意固地な爺さん。超モラハラ・パワハラ爺)

そのおスピ女性とあの爺さまが重なった!
超大爆笑!と、ともに、気持ち悪い。

地球に染まる、というよりも、
波動を下げて貪欲な人間に染まれ、という意味ですからね。

このおスピのような女性になりたくなければ、グラウンディングの儀式は辞めた方がよい。

ちなみに明るく開放的過ぎるスピさんもいらっしゃいますが、
偽りのおスピさんのカモにならないようお気をつけて!

グラウンディングのメソッドは人間に染まる儀式。

だいたいのグラウンディング好きなスピが、
地球でしか楽しめないことをする!
とか仰っていますが、
別にグラウンディングをしなくても波動を高く保っていればお金は必要な時に必要な額巡ってきます。

そして、人間とは違うタイミングで、
巨万の富を得ます。
しかも上手に使います。
ただし。人間に染まってしまった高次元の世界から来た人は独り占めしたくなったり、
お金の亡者となり、
堕落します。

だから必要以上にグラウンディングはしなくていい、と私は書いています。

地球に生まれた段階で必要なグラウンディングは完了しています。

冬至に向かい日毎に日中の太陽を浴びる時間は短くなります。
しっかり太陽を感じて。
(目で直に太陽を観てはダメ。目をやられます。目ではなんとなくみてください。松果体と手のひらの労宮あたりも太陽に向けたりしてください。)

冬至が過ぎたら、
一陽来復。

今は実は地味に人間にとって大事な時期。

でも季節の変わり目はだいたいそうですよね。

ただ、
今は寒くなるから、日本はね。
四季が今のところあるので。

ご自愛くださいませ🌿🌞

勘違いのおスピちゃんにご用心くださいね。
低い波動にしてやろうとしています、あの方々。
美しい魂の人たちを自分たちと同じに汚してやりたいという低い波動を放っています。
ニオウからわかりますよ。
(香水をつけていても、お風呂に入っていても、発するenergyがクサイからわかります。)

"君子危うきに近寄らず"

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?