見出し画像

器用貧乏なんて表現は古い。オールアラウンド富豪!

なんでもできる人に器用貧乏と言ってくる人は、大抵が全てにおいて中途半端な人であることを長い人生の経験で悟りました。
羨ましいのでしょうね。捻くれ者だわ😅

何か一つずば抜けて才能として際立つ人は、
ずば抜けて何かが欠落しています。
それが魅力と思う人がサポートしてくださるので生きていられます。
取り巻きが多い人生ですね!

人間はバランスが大事です。

なんでもできる、それはどんな状況になってもどんな環境でも、とりあえず強い。
あと、最近の何でもできる人たちは水準が高いため、器用貧乏ではない。

マルチ富裕層

と書いたらヤバそうになって1人で大爆笑しました。

いやいや、
オールアラウンドな富豪さ!

なんでも水準以上にこなし、
何か一つに突出させない。
この技術。
かなり賢くないとできないよ。

私はそれ。
だから器用貧乏ぢゃないよ〜だ。

happy life

全ては自分の内側にある。

重ねた年輪と経験は宝物!
私はかなり宝物を携えている。
もちろん内側に。

私の内側は水晶の部屋。

Mokshaしたら私の蓮のうてなで涅槃に入ります🪷
現世は私にとってはあまり深い意味はない。

ツインレイくんと人間でしかできないことを楽しみ、愛し合うのみ♡
魂で愛し合うことは過去世から知っている。

人生はこれから。
私は49歳からが薔薇色の人生のスタートでした。人それぞれ。

他人に洗脳されたら終わりだよ。

自分自身を信じなさい。

Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?