#1 自己紹介

初めまして〜!
memiともうします。

まずは自己紹介から𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

京都出身、京都在住。
2児(7歳と4歳の姉妹)の母。
ギリギリ昭和生まれの私です。
フツーの高校を卒業後、10年ほどアパレル販売や、商業施設での案内など接客業を生業としていました。
退職後に結婚。
妊娠期間中に在宅で働けないかと調べ始め、webライターの仕事に出会ったのが最初です。
喋るのが得意ではなく、文字で表現する方が楽しい私に、こりゃピッタリだと思いました。

そして2回の出産を経て、この度次女が幼稚園に通い始めたので(祝)、復帰する運びと相成りました!よし!!
働くのは好き。
でもまだ自由に使える時間は多くない。
だから自分に合ったベター(ベストじゃなくてベター)な働き方を探しながら挑戦していきたいです。
だからこの場所で、日々の気づきや記録を残していこうと思っています。
あと、おひつじ座。O型。カレーには醤油をかけます。
よろしくお願いします𖦊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?