見出し画像

ブルブルスー

こんにちは😃
東京は昨日の雨もあがって晴れてます☀️
昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されて、気持ちよく眠れました🙂‍↔️
でも晴れると気温が上がってきましたね🥵

世間は3連休ですね。
私は日曜に仕事入ってましたが、コロナの方が出たとかでキャンセルになってしまいました💦

夏は仕事が減るんですよねー🥲

その分サロンで稼がないと💪
でもサロンは全然頑張る必要なかったわ😃
ポチポチするだけだった❗️

お触りもあることをしたら、目に付いて触る回数が激増しました❗️

師匠から教わりましたがそれは環境設定ですね😉

ブルブルスーです❗️

私はiPhoneなので動かない下の所に移動させました❗️
たったこれだけなんです。 

まだの方移動させた方が良いですよ。
これなら通知も見落とし無しです。

サロンって何⁉️って方は下記のLINEにまずお入りください。

私も勉強中です。
一緒に暗号通貨の勉強していきましょう😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?