見出し画像

勉強あるのみ

こんにちは😃
☁️が多いながらも晴れている東京です☀️

世間ではお盆休みも終わって今日から仕事という人が多いことと思います。

私はというと長い夏休みも残り2週間になり、ここまで来たなぁと、ホッとしているところです。

息子と夫はさておき、中学生と高校生の孫2人の
朝、昼、晩のご飯作り🍞🍕🥘
全く休み無し

偶には誰か代わって作ってくれないかなぁ😞

「食事は作ってくれるプロを雇う」

これ、私の夢リストの一つです😁

絶対叶えよう❗️

円安が進んで、ドンドン価値が下がっている通貨を貯めることに必死にならずとも、他にもっと効率良く、その上安全に増やせるものがある❗️

えっ、そんなに良い物があるの?と思った方
先ずはこちらにお入りください。
その道のプロが丁寧に教えてくれますよ❗️

https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

質問はこちらにどうぞ

https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?