見出し画像

一年経ちました

こんにちは😃
冷たい雨☔の東京です。

今日は都立高校の入試日ですね。
今頃は3時間目の英語かな?
昨年は我が家の孫も受験してましたね。
都立一校しか受けなかったので、発表までハラハラドキドキ💓したものです。

月日が経つのは早いもので、師匠のコミュニティが復活して早一年
この間に教えていただいた案件で将来の不安もなくなり、同じ方向を向いた人達とも知り合うことが出来、ドバイにも行かせていただきました。
参加しなければ絶対に有り得ないことを体験させていただきました。

今でも満足なのですが、一昨日の夜またまた新しい案件の情報を教えていただきました。
この場では詳しくは書けません。
何故なら情報は自分で取りに行くものだからです。
知りたい方は下記から案内しています。
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?