見出し画像

集めませんか?

こんにちは、芦澤です。

今日はちょっと肌寒い朝でしたね。

小学校では入学式でしたね。お母さんに手を繋がれて嬉しそうに歩く姿を目にしました。来年は我が家の孫娘も一年生だな~

近年は桜が早く咲くので入学式ではすっかり葉桜になってますね。やっぱり入学式には桜が欲しいと思うのは私だけでしょうか?

数年前から小学校でもパソコンの授業があるようですが、今皆さんが見ているホームページ等のURL http:// これが ipfs:// に代わるってご存知ですか?

このサーバーを使用するときの決済手段はUSDでもEURでも勿論円でもありません。 

唯一 ファイルコインでしか払うことができません。


今からインターネットが衰退していくと思いますか?

そんなことはないですね?ほとんどの人が今よりもっとインターネットは使われると思うと思います。

そこで必ずファイルコインを買って支払いをすることになります。

これって凄いことなんです。

今、このタイミングでファイルコインを少しずつでも増やすことが今後の人生変えると思いませんか?決して大袈裟に言っているのではありません。

詳しく知りたい人はこちらから
↓↓↓
https://line.me/ti/p/xIQbx2K0jg


#投資 #資産運用 #ファイルコイン #マイニング #インターネット  #5G














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?