見出し画像

仕事より情報

こんにちは😃
今日は大安&ひな祭り🎎
天気も良く穏やかですね。

昨日テレビを見ていたら、仕事にやる気があるか?という調査の事を取り上げていた。
日本人は5%しかやる気のある人が居ないという。

仕事内容と賃金が合わないとか部下の手柄を上司が横取りとか職場の人間関係等が原因らしい。

やる気がなくても会社に行かざるを得ない。だって生活掛かっているんだから。
これって典型的なライスワークですね。
ほとんどの人がそうだと思いますが。

私も以前は同じでした。
食べる事は夫の給料で、私の給料は教育費、家のローンの早期完済という感じで。

でも今は違いますよ。
働いて自分の時間削って得るお金より、情報取って素直に動く。
これで稼げます。

人間関係のストレス感じている方
一緒に情報取ってみませんか?
こちらからの案内となります。
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?