見出し画像

集合

こんにちは😃
今日の東京は冷たい雨です☔
先程はみぞれに変わってきたので、ちょっと心配になりましたが、上がってきました😌

2月になると冬型ではなく、南岸低気圧が通る様になるので、晴れの日が少なくなるんですよね東京は。
晴れると花粉が飛び出すので花粉症の自分としてはそれも嫌だなぁ🤧

2月に入ってもう4日
日本経済救済案件の大事な締切まで後11日
この情報聴き逃したら本当後悔しますよー
この後の人生この情報だけで生きていける程なんですから。
先ずは私の言ってることが本当かどうか?は自分で確認あるのみ!

2月12日13時〜新橋集合❗️
みんなでワクワクしましょ❗️

詳細は下記から案内してます!
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?