見出し画像

ワクワクしましょ💕

こんにちは😃
日差しはないけどとても蒸し暑い東京です🥵

身体も暑いけど、心もとってもホットな朝を迎えました✌️

なんでかって?
それは昨日のzoomでワクワクしかないことを教えていただいたからです💕

18:00という主婦にとっては忙しい時間から始まったのですが、全くのノーリスクで、もしかしたら近い将来○○円になるかもしれないことを教えていただき、最初は戸惑った作業も一度やってみたらチョー簡単で、夕飯も時間通りに作ることが出来ました✌️

実は先週締め切った案件?に乗り遅れていたので少し凹んでいましたが、そんな気持ちもぶっ飛びました❗️

8月いっぱいまでは結婚式の仕事も少ないので、その間他のバイトでもしようかと探してみたりしたのですが、2000bitズレてました。

私の2000bitはここ時流DAOでした‼️

朝から3回目のお触りもしたし、今日の午後は新橋に行って勉強してこようっと😃

一緒にお触りしませんか?
こんなこと絶対他では教えてくれませんよ📣


私と一緒にワクワクしたい方はこちら
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?