そっくり🧹

こんにちは☺️旦那さんがおりんちゃんにプレゼントしたダイソンとそっくりミニ掃除機☺️本物とそっくり!
おりんちゃんちょっと掃除機かけて疲れたーと言ってました笑、私の真似かな。
おりんちゃんは、掃除好きだったんだけども、興味がどんどん変化していくのでどうなるんだろうか??
おりんちゃんももう言われっぱなしのおりんちゃんではありません🤗大きくなったね。
今日は家事援助に来て貰ってホットケーキを作ってもらいました🥞その後おりんちゃんとコンビニまで散歩して来ました。ひとつだけお菓子買ってあげると行ったら大好きなチョコレートを選んでいたよ😊
家事援助は3月いっぱいで終了予定なんだけども、ヘルパーさんや前ケアマネさんが訪問できなくなるので不安もありますが、訪問看護は、継続してもらいつつ、新しいケアマネさんにも困ればよく相談しつつ、やってみます!

保育園準備のレジャーシートとエコバッグは、メルカリでゲットしました。
あとおりんちゃんのプラスチックのドンブリが汚れ取れなくなってしまったのでお茶碗とまた同じドンブリを購入、値段合わせに銭天堂のバスボールと、もうすぐ、なくなりそうだったので好きなことたくさん書く用のノートにヨシタケシンスケさんの文庫本サイズのノートを買いました。バスボールは週末入れて家族で楽しんでいます👪銭天堂のバスボールは、私の好みです- ̗̀ 🍭 ̖́-保育園では陶器が割れることが学習出来るよう、陶器のお皿を使うらしい‪💡‬

メルカリで見つけたピンクハウスのロンTが、ずっと欲しい😅ジャンパースカートの下に着たい。1枚持ってるピンクハウスのロンTは気に入りすぎてヘビロテです😅サロペットも着るのでロンTやブラウスが必須アイテムです✨
おりんちゃんは、散歩など少なすぎて退屈みたい😅ごめんよ、あと1ヶ月程母とまったり遊ぼう!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?