見出し画像

💐アヤメの花刺繍完成💐

こんにちは💐アヤメの花刺繍、完成した。自分としては大作でした❣️少しずつ時間をかけて出来ましたよ✌️大満足です💯少しずつ焦らずやるといいですね。針仕事は癒しにもなるし、息抜きだし楽しみでもあります🪡🧵友達が褒めてくれて嬉しくてまたやろうと思えました。来月、近場で旅行に行こうと言う話になっております。楽しみです。リゾートへ行く予定です🌞水着買わなくっちゃ👙おりんちゃんもだね。水着選びも楽しいな。イチゴ柄の幼いのしか持ってないので年齢的に厳しいと思う😅大人っぽいの新調したいと思っていて、結局、ZOZOTOWNで黒いキャミソールタイプの水着購入。おりんちゃんにはH&Mで海の生物柄の水着を。おりんちゃんにはミニーちゃんと水玉のノースリーブのワンピースセットも一緒に買ったよ✌️アイブロウカバー処分しなければ良かったなぁ、日焼け止めと眉毛くらいはお化粧して、リゾートプール🏊💕楽しみたいね💐背中ケアも今日から始めておきたいね😅いきなり人様の前で水着になるのは勇気がいるけれど、とにかく楽しみの方が大きいです🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?