美輪明宏さん&外来&訪看

美輪明宏さんの新刊を買った。
ずっと美輪さんのファンです。地元に公演きた時1人足を運んだこともあります🌻
久しぶりにポッドキャストも更新され、新刊が出た事を知りました(*^o^*)嬉しかったです。

人生で初めて牛乳寒天を作った🐮🥛美味しい。前にまぁるいゼリーを作った事があり、寒天粉が1本余っていたので作ってみました♥️ダイエットおやつにも良さそうね。
写真に写っているバナナは今回はオーブン粘土が売ってなくて樹脂粘土で作ってみました(*^o^*)今乾かしています。バナナはおりんちゃんのリクエストです🍌
今日も夕方散歩しようかな〜🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?