遊んだ日曜日🌻

キティちゃんポップコーン私も好き。
みみっち
オリビアバートン

今日はたくさん遊んだ〜公園も行った⛲️
夕方旦那さんがおりんちゃんと銭湯行ってくれて助かった♨️ゆっくりお家でお風呂入れたよ。
トイザらスでおりんちゃんへすみっコぐらしのパジャマとレインボコーンズ?というユニコーンのぬいぐるみが入ったおもちゃをプレゼント🎁🦄
終始楽しい事ばかりでテンションが上がっていたおりんちゃんなのでしたεïз夕飯はおりんちゃんはハッピーセット。キティちゃんの手鏡とコームがついてきたよ。よく食べてくれて有難い🙏いい日でした🌳
明日は家事援助の日です。就労支援の日が増えてきて、しっかり携帯と手帳とカレンダーに予定を書かないと分からなくなります😅
また、水曜日、就労支援頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?