見出し画像

刺繍ブローチ&セボンスター新作💍

ハートの野花と妖精ブローチ青🧚‍♂️ #minne https://minne.com/items/36551722

こんにちは😊昨晩、新作のブローチ🏵が出来ました❣️早速販売しましたので、是非minneへ見に来てくださいね(*^o^*)
刺繍の指輪も作ってみたい案があるので試作したいのですが、100均に材料がなくて、まだ出来ずです。そのうち試作が上手くいったら販売したいな〜🌻
今日は、午前中訪問看護などありました。いつも看護師さん、おりんちゃんと遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️午後からベビーカーでおりんちゃんとお出かけ🛒アンパンマングミと待望の新作のセボンスターが発売していたので1個購入👛

すごく可愛いのが当たり、嬉しかったです🥰
昨日は、就労支援の日でした。ベタとカメレオンの絵を描いて来ました🙋‍♀️その後外来でした。午前中は、ピアノ弾いたりメルカリで売れた旦那さんの服を発送したり- ̗̀📦 ̖́-
ところで、就労支援の後はおなかがすごくすきます。緊張やらなんやらで絵を描くのも集中するのでお腹が空くのかな。
願書を出す予定の幼稚園の、開放日にも参加する事に決まったし、今月も色々あるうちに来月は家族旅行👪です!
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?