🎏

こんばんは、我が家のGWが終わります🏡市民プール行ったり市内をお出かけしたりしました🏊✨夜は娘の寝かしつけ終わった後ピアノと歌の練習している事が多かったです🎹ライブに向けて練習です。写真のスコアはbacknumberの買ったのだけども難易度私には高くて、耳コピで好きな曲をカバーしてやる予定です。
最近顔色が冴えないのと、髪型をパーマに変えてからメイクがしっくり来なくなってしまいました。メイク道具をいくつか新調しました!今まで下地は日焼け止めのみだったのですがカラーがついた日焼け止め兼用下地を、頼んでみました。明るめのカラーの眉マスカラも🐸
ダイソーでクリームチークも買いました✌️キャンドゥで買った眉ペンは思ったよりダークカラーだったので髪色暗くした時使おうと思いました(^_^;)たくさんコスメを調べて買ったGWでした!少しでも髪型とメイクが合って顔が明るくなるといいな、できればカントリーな外国人風のメイクになればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?