めめ美容室✂️

おはようございます。おりんちゃんの髪の毛が細くてからまりやすく、すぐボサボサになってしまうので、今日はスキバサミで初めてすいて軽くしてみました。少しは扱いやすくなるかな?髪をとくのも嫌がるから毎日、困ります😅
今日は週一の家事援助の日、ヘルパーさんが昼ご飯作りに来てくれます❣️楽しみにしているありがたい日です。
今日は義弟の誕生日なので誕生日プレゼントが届くので梱包して夜取りに来てくれる予定です☝️お誕生日おめでとう🎂iPadで絵を描く人なのでiPadが入るカバンにしました。ショルダーです。傘のマークのブランドのカバン☂️
そろそろ、ライブの練習やらないとな🎪アコギは、普段家でしか弾かないので練習が必要です。弾き語りだしね‪💡‬歌と楽器同時にやるって難しいです。あわよくば雰囲気も出たら嬉しいな、と考えてしまうし🤔欲張りさん🎶色んな形態の方が出るLIVEなので当日楽しみです☺️
何着ようかな。どんな髪の毛で出ようかな。衣装も楽しみに考えます😊
昨日友人二人にもゆうパックで誕生日プレゼント送れました!切手シートに年賀はがきを交換してもらったりもできたし、色々できて嬉しかったです✌️
もうすぐ節分ですね👹おりんちゃん鬼嫌いだから豆を投げられるのか?ダイソーで鬼のパンツを昨日買おうと思ったら売ってなかった😅本格的に揃えようと考えていたのですが😅お面は、スーパーの豆に付いているやつでいいかな🫘紙じゃないのがいいな。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?