見出し画像

長崎屋閉店セール🌻

夕方

おはようございます☀️今日は就労支援に顔出しに行く日、おりんちゃん1時保育しばらく取れないのでしばらく顔出しでした!
終わっておりんちゃんの粘土やシール買いに行きました。午後からのおうち遊び用です。
長崎屋、閉店セールで七五三撮影に使うつけまつ毛、買えた✌️欲しかったのがあって😮´-良かった(*^o^*)シルバニアもほとんどなくなってきていたね‪💡‬

つけまつ毛ゲット


最近おりんちゃんの体力がよりついてきたので私は前より早寝して体力を蓄えています😌ここ一、二週間で、急にまた体力がついてきたおりんちゃん。今月で2歳9ヶ月、もうすぐ3歳だもんね😊今日は療育で遊んできたので午後から粘土したりシールで遊んだり…メルカリが売れたのでコンビニまで散歩も行くかも。気温が下がった頃公園もいいかもね⛲️とにかくたくさん遊んであげたいなと思います❣️
七五三のおりんちゃんの髪型、インスタでいい感じの写真見る度私がして欲しい髪型が更新されていきます。玉ねぎヘアの予定でしたがよりレトロな感じが出したくて三つ編みに変更してもらいました✌️気持ち変わればまた変更可能と言って貰えました🙋‍♀️9月の撮影楽しみだな。

草避けたら紫陽花咲いてた。

ところでメルカリでヘッドドレスが売れた🙋‍♀️ライブでよくつけたりしてたやつ!嬉しい。後で送りに行けたら行ってこよう〜ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?