朝顔

こんにちは💐
昨日は午前中就労支援でした。またポップ描きをやらせてもらいました。前の調理盛り付けよりリラックスして作業出来ました😌作業戻してもらえて有難いです。今は出来ることを一生懸命やろう。
午後からおりんちゃん保育園を早めに降園して家族で動物園に行きました👪
おりんちゃん初めてのメリーゴーランドに乗りました🎠温泉もいって楽しかったです。

今日は月1の外来でした。その後ワッツへ行ったら地球の歩き方のグッズが売っていていくつか買いました🌍ラッピング用品も少し買いました✌️
午後から朝顔の巾着刺繍ショルダーを作りました。段染めの刺繍糸初めて使ってみたよ。綺麗に色が出ました。今日は家事も出来たし良かったです。
これからみんな帰ってきておりんちゃんとお風呂入ったり夕飯作って食べます。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?